今日は仕事も休み

仕事がお休みの日は 他に集中できることに

探すのは大変です

仕事中の過集中 自分が一番好きなとき。

集中する っていうこと

だけど 作業が途切れるともの抜けの殻みたく

集中力が散乱して あれやこれや 手を出してしまう。らしい。自分でもそう思います。

動いている時がすき

褒めてもらうと素直に嬉しい

もっと頑張ろうと思える。


休みの日は だいたい予定をパターン化して決めています

朝は、ゆっくり眠る

掃除機をかける

洗濯物を干す

お風呂に入る 週一回岩盤浴に行って老廃物を流してスッキリする*

占いをみる 洋服を眺める笑

あとは眠る 不眠症で何度も目が覚めて

眠れないから でも睡眠がないと絶対次の日は

機嫌わるくなります。


これが狂わされると またパニック。

イラつき感半端ない

突然の誘いは正直迷惑。。(*´Д`*)

友だちと会うのは年に一回あるかないかくらいでいいと思います笑

帰宅後は必ず疲れすぎてます

とにかく何しても疲れる。

なんで疲れるのかはわからないけど

人は共感とか共有とかの問題みたいです。


可愛げのないやつ。って自分で思う笑

でも私はこれで育ってきたから これが一番いい